願いと祈り

願うと祈るって、ちょっと違う気がする。

願うのは、誰かに何とかしてほしい時とか、自分ではどうにもならない事とか、そうなればいいなぁって希望を託すような時に私は使うかな…

 

祈るってのは、もう少し強くて

こうありたい!とか

絶対に叶えたいとか

お願いしますを千回分くらい?→よく分からん感覚😂

 

今、願うのは

もう一度、ステージに立つ智くんに会いたい

満員のお客さんの中でパフォーマンスしてほしい

そんな、自分の勝手なお願いばかりで💦

 

ずっと祈ってることももちろんあって。

 

自分のことは、後回し

何なら自分の運命は自分で責任持ちますくらいの人

 

ステージでメンバーやスタッフさんが

怪我なく無事にオーラスまで走りきれるように

 

舞台が最終日を迎える日まで

 

誰かの為に、誰かを守る為に

ずっとずっと祈ってばかりだった智くん

 

 

嵐は毎年、無事にドームツアーを完走し

年末の生放送ラッシュをコロナの中で無事に乗り切り

たくさんの人を笑顔にして一旦閉じた

 

今はね、たぶんものすごい数のファンの子たちが

智くんの健康や、これからの未来や、やりたいことが

自由にできる環境を見つけられることを祈ってる

 

どんな選択でも、決めたことを叶えられるように

みんなが毎日毎日祈ってると思う

 

 

智くんは、見えない大きな何かに守られてる人のような気がするけど、それでも、みんなの祈りがほんの少しでも智くんを支える力になれてたらいいなぁ🍀

 

祈りは叶う

 

そうだよね(*´˘`*)🍀