100%の歌

大野担は、ソロソロうるさい。

 

何度も見かけた言葉。

 

5人で歌ってるのが好きな人。

5人でも、1人でも見たい人。

1人だけを見たい人。

応援の形は人それぞれだから自由だし

誰が正しいなんて、ない。

好きなように好きでいいんだと思う。

 

他のメンバーが、自分のやりたいこと

得意なことをやっていくのはいいのに

どうしてか、ソロで歌ってほしいって言うと

でたよ〜!ほら〜!って空気になるし

実際、何でそれって言っちゃだめなのかと思ってる。

言えない空気になってるのは、たぶん

一部の強めの言葉の人たちと同じだと

まとめられるのが嫌だからだと思う→私は、そう

 

歌だけは、嵐じゃないと歌えない

そんな見えない鎖があるようにも思えてたし

このタイミングで彼がもしもソロで歌えば

やれ、退所へのフラグだの言われるとも思うし

色々と荒れるのは目に見えてる。

 

だけどやっぱり、大野くんのファンの人は

アイドルとしての存在というより

その才能とパフォーマンスに惚れ込んでるから

それを発揮できる場があまりにも少なくて

歯痒くて、って思ってるんじゃないかな。

本人が望んでないなら仕方ないけど

もしも、望んだ時は、その場をちゃんと

用意してもらいたいとずっと願ってる。

 

だからね。

今回のニノが一人でも歌うって事実。

私は、それでよかったと思う。

一人でも歌っていいんじゃん!

これで、ソロで歌ってって言っても

ほら〜また智担。。って言われないやん。

 

どんどん置いてかれて

2020.12.31から止まったままの時計。

動き出したメンバー達。

周りのみんなが喜ぶのがうらやましくて

ちょっと悔しくて、それでもやっぱり

またもう一度会いたいから諦めたくなくて。

一人だけいないバースデーカード。

4人だけのラジオ。

小さな悲しみをたくさん感じて

嫌だったらファンクラブやめれば、とか

4人が守ってくれてる場所をけなさないでとか

悲しいとすら言えず。

そんな言葉にできないモヤモヤとずっと

向き合ってる毎日。

 

5人のファンの人たちと

智くんがいるから嵐も好きな私のような

好きの形の人たちとは、少しだけ感じる

想いが違ったりもするけど。

根本は同じ。

大野くんのことが好きだという想い🍀

 

よかったと思えても、そう思えない自分が

ちょっと嫌になりそうでも。

全然いいんだと思う😊

 

ニノの歌が好きな人も、たくさんいて

きっとみんな待ってただろうし、

形にしてくれて救われる人もたくさんいるから。

 

いつかごっそりと

智くんのファンの子たちも救ってくれ!!

今は自分のことをちゃんと頑張るからと

強めの祈りを智空に込めて😂😂