愛のかたまりは、奇跡の1分半

いつからか、長時間の音楽番組が、季節ごとに

各局で放送されることが多くなり

ジャニーズのグループシャッフルやら

曲のシャッフルやら

年末のカウコンでしか見られなかった

他グループとの共演を見る機会が増えた。

 

かっこいい系、かわいい系、おふざけ系

意外な姿が見られて楽しいのだけど。

大野くん、なんだかもったいない使われ方が

多いなぁなんていつも思ってた→すまん

 

ここは聞かせ所でしょ!ってとこが

回ってこなかったり、ユニゾンがほとんどで

ほのぼのして終わったり。

でも自分から目立たないパートを選んでる気もして

勝手にモヤモヤしておりました。

 

だから、坂本くんと二人で愛のかたまりを

歌うと知ったとき手が震えてね。

遂に受けてくれたのか!最後だからでも

何でもいいよ。歌ってくれるのか…って。

 

坂本くんも、大野くんもジャニーさんに

怒られない特別枠の人(笑)

歌と踊りと、一番の基本のところを

ガッツリ抑えた舞台の人。

 

時間にして2分もなかったけど

二人のお互いを活かすハーモニーと

静かな本気のぶつかり合いが鳥肌で

こんな幸せな時間が来るなんて…って

TV見ながら泣いてたな、私。

 

普段ならいいよいいよって、あまり前に

出てこないからファンの人しかその歌声の

すごさを知らないのが歯がゆいことも多くて。

だから、え?こんなうまいの?

って声がたくさんあったことも嬉しかったし

何より、大野くんからファンのみんなへの

贈り物だった気がとてもしていて。

ほんとにうれしかったんだよねぇ(*´˘`*)

 

あの一回きりだったのが本当にもったいないけど

でも、あの奇跡のコラボが見られて今でも

ほんとによかったなって思う。

 

やっぱりあの歌声は、特別だから。