嵐として、大野智として

グループを続けていくと

自分のやりたいことができない。のか?

 

最近、事務所を離れていく方々を見ながら

ふと思うときがある。

 

一人で自分の好きな歌を歌いたい

お芝居だけをやりたいから

色んな理由があるんだと思うけど。

 

翔ちゃんならキャスターや司会

相葉くんはバラエティー

そんな感じでそれぞれの特性とか得意分野が

広がるような個人の仕事をしつつ

嵐としてのパフォーマンスを続けてきたから

個人の仕事で得たものをグループに

グループで得たものを個人に

そうやって広げてきたと思ってて。

 

大野くんにはもちろんアートの才能もあるけど

一番は踊りと歌だと。

踊りと歌は嵐の活動とも重なってるというか

一番の根本であり、そこが強い大野くんが

パフォーマンスを底上げしてきたと思ってる。

重なってるから、一人ではやりづらいのか

一人でやろうとは思わないのか

それは私には分からないけど。

 

みんなで揃えた歌や踊りはもちろん

嵐としてほんとにかっこいい。

 

でも、揃えなくていい

好きに踊って好きに歌って。

そしたらどんなふうになるのかなって。

1年に一回のソロ曲だけでなくて

もう少し色んな挑戦ができたら。

そんな姿を見たいって気持ちはずっとある。

 

嵐の一員でありながら

ソロのパフォーマンスもやる。

事務所を離れなくても

自分の世界でも表現できる。

何なら事務所外の人ともコラボできたり。

キンキの剛くんだけじゃなくて

嵐からもそんな人が出てきても。

っていうか、嵐だからこそ。

そんな新しい道を作る人がいても

いいのになぁ。それが大野くんだったら

めちゃくちゃかっこいいのにな。

なんて思うのです(*´˘`*)🍀

 

ただ休みたいだけで

嵐が活動休止してるわけではないこと。

今は見えてなくてもきっと

その先に何かがあると思うから☺️