2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のライブの中のソロ曲の存在

嵐のライブは3時間ちょっと、ほんとにずっと幸せで楽しくて、他に代わりなんてない空間。 その中でも私の中でキタ!!!ってなるのがオープニングと個人のソロコーナー。 オープニングは、どのライブでもそうだけどテンションが一番上がるし、5人揃って現れ…

1月27日に思うこと

いつまでも続くと思ってた楽しい時間に終わりがあるとわかった時。しばらく立てなかったし声も出なかったし、涙も出なかった… 友だちと電話して初めてボロ泣きした。今、思い出しても泣ける。 そして、一方で、遂に来たか…という気持ちもあった。 智くんのこ…

青い沼にとぷん…とした時のこと

誰でもどこかのタイミングで、嵐や大野くんに出会い、どんどんそこから深みに入っていく時があったはず。 昨日までは何とも思ってないのに急に!の人、なんだかジワジワ好きになってた人、ライブの付き添いでそこから自分も好きになった人とか…色んな形があ…

智くんのほっぺ

嵐がお休みに入った。 大野くんもお休みに入った。 待つ時間はきっと長いし、その先がどうなるのかも分からない。ざっくり言えば人前でまた歌ってくれるのか、踊ってくれるのか、あのパフォーマンスにまた会えるのか…それも分からないまま待つのはたぶん途中…