智くんのほっぺ

嵐がお休みに入った。

大野くんもお休みに入った。

待つ時間はきっと長いし、その先がどうなるのかも分からない。ざっくり言えば人前でまた歌ってくれるのか、踊ってくれるのか、あのパフォーマンスにまた会えるのか…それも分からないまま待つのはたぶん途中で心が何回も折れそうな気がするし、でもこの先、大野くんのような存在が私にとって現れる気がしないので、自分の気持ちを整頓するためにも。

待っている時間が少しでも、楽しくなるように。

もし誰か読んで下さる方がいれば、気持ちを分けあえたら…そんな思いで始めてみることにした。

智くんのほっぺが大好き。

幸せのつまったほっぺと、たくさんの幸せをくれた5色の虹に想いを込めてブログタイトルも決めた。

ぼちぼち、気負わず、やってみようかな。