青い沼にとぷん…とした時のこと

誰でもどこかのタイミングで、嵐や大野くんに出会い、どんどんそこから深みに入っていく時があったはず。

昨日までは何とも思ってないのに急に!の人、なんだかジワジワ好きになってた人、ライブの付き添いでそこから自分も好きになった人とか…色んな形があるかと。

私の場合は、永遠の新規、魔王のドラマが始まり。

 

それまで、嵐のメンバーのドラマも見てたし、言葉より大切なもの…とかWISHとか、a dayとか、嵐の曲も知ってたしジャニーズの中では好きな部類だった。でも、それだけ。

何となく見始めた魔王で、大野くん?え?こんな顔だっけ?

truthを聞いて、これってほんとに嵐の歌?ってそんな感じでドラマを見てると、大野くんって何?この人ちょっと怖い…けど気になる…最終回はワシも号泣…

 

歌のおにいさんが始まると知り、また大野くんか…見てみようかな…え?あの魔王の人だよね?同じ人?

主題歌一人で歌ってるし、めちゃうまいし…

最終回まで見終える。かわいい顔して笑うのな…

嵐のライブ、見てみたいな…と思ったりする

 

友だちの娘がDVD持ってるっていうから、AAAを借りた。自分でも何となくジャケ買いで思い切ってTimeのDVDを買った。→今思えばよくやった!ワシ!

 

魔王のままの大野くん

ツンツン髪の大野くん

え?同じ人だよね?→この感覚何回目やねんという混乱

え?めっちゃ歌うまいし、踊りがやばい…

TVの印象と全く違う!!!

そして、忘れもしない Cry for you

全然笑わない、気迫の踊り、カッコつけようとしてないのに何でこんなにもオーラ出てるの…この人…

 

とぷん…

はい、落ちました。

深く深く落ちました。自覚あり。夜中までリピする日々。→母ちゃん、はよ寝ろよ…

何度も何度も繰り返し見て、やばい!何?これ?

どうしょう…今更ジャニーズにはまるなんて人生の予定になかった!!でも気になる〜!!

でも私、おばちゃんになりそな年や!

え?大野くん、まあまあ同じような年や!ビックリw

でもやっぱ変かな…とモヤモヤしながら長い長い楽しい日々がここから始まることになるのでした…