2007-2009

私が智沼に浸かったのは2008年。

初めて見たライブDVDは

Timeその次がAAA国立。

成瀬領からのツンツンやんちゃ坊主智。

 

ちょっと待て。これは同じ人かい?

何かキャッキャしてるし、踊りは強気だし

なのにファンの人に向ける笑顔が優しい。

 

その次のAAAは成瀬さんが歌っとる。

笑ってるけど、ちょっと影もある。

楽しそうだけど、居場所はここじゃない?

成瀬さんが消えない。

でもやっぱり踊るとオーラがヤバイ。。

 

その次の5×10国立

何か悟りを開いた。。

ギラギラもしてない。

成瀬さんの、影もない。

?????

 

2007年からの変わりように戸惑う。

でも全部大野さん。同じ歌声。踊り。

なのに纏ってる空気も違う。

笑顔も何か違う。

その後はずーっと悟りモード智。

untitledは、何か予感めいたものを

ずっと見てたからこそ思う空気。

笑ってるけど泣いてるみたいに見えてた。

 

今思うと、悟りモードになったのは

全部受け入れて前を向いたからなのかな。

 

いつだって今の大野さんが一番好きだと

思ってきたけど。。

でもTimeの時の、あの笑顔。

歌も踊りも楽しくてたまらない。

そういう感情が溢れ出してるような

まだ国民的なんて言われてなくて

ただ目の前のお客さんと楽しんでる。

たぶん2007年までは、そうやって

みんなでファンの子たちを引っ張って

きたんだろなと思う。

私がファンの一員になったのは

悟りとの間w

そしてもう、悟ってしまった後だから

あの何とも言えない脆さとか

アンバランスな5人とか

そういうのを見たかったな。。

なんて今でも思ってしまう。

 

みんなの嵐。

安定の嵐。そこまできたのは

ほんとにすごい事だよね。

経済背負って、何なら国の行事まで

担ったりして。。

誰でもできる事じゃないよね。

 

でも、事務所の一番の基幹

歌って踊ること。

それを大切に磨いてきた

大野さん。。

どんな嵐になりたかったのかな。

もちろん今の形がみんなで努力して

作り上げた最高のものだったとしても。

 

ただ歌って踊ることが楽しくて

目の前のお客さんとニコニコ笑って。

今、私が一番会いたいのは

そんな時代の智くんだな、なんて

会えるわけないけど

そんなこと思ったりするのです。

 

色んな荷物降ろして

身軽になって、ひょいっと

どこかで踊ったりしてたら

その姿が見えなくとも

それはそれで

私は幸せかもです(*´˘`*)