ショコ潤で泣いた智くんのこと

嵐が歌ってるところを見るとぎゅーっとなる為

まだまだ見るものが限られているワタクシ

それでも、ポツポツと録画の編集をやってみたり。

 

VS嵐の最終回で、智くんがショコ潤を見て泣いた話を編集がてら、もう一度見てた。

 

ドラマの内容ではなくて

めちゃくちゃ忙しい中で松潤がセリフを覚えてる姿を見ていたから、その過程を思うと泣いたという話。

 

そんなふうに、たくさんの人には届かない姿をちゃんと見ててくれて、泣いてくれるなんて。

なんて優しい人なんだと改めて思う。

 

たぶん私達が思うよりもっとタイトで時間がない中、色んな仕事を同時進行してる中で、セリフを覚えたり番組の準備をしたり、だからと言って、その姿は誰に見せるものでもなくて。

 

それぞれ個人でドラマや映画をやってきた人たちだから、その大変さもよく分かるんだろうけど、積み重ねている時間の方を見てくれているなんて、すごくうれしいだろうなと。

 

コツコツと努力を重ねる人だからこそ、そんなふうな見方ができるんだと思うし、そうやって口に出してすごいって言えることも。

 

大切なこと、ここぞというときには、ちゃんと言葉にしてくれる人なんじゃないかなぁ。

だからこそリーダーなんだろな、なんて、智くんの優しい語り口と笑顔で癒やされてしまって、結局編集は進まず、VS嵐を見返してCMをカットしただけで終わったという…

 

まぁ、ぼちぼちでええか。

一つ一つ見返しながら編集するのも。