止めない理由

毎日毎日

何の新しいこともないけど

大野くんのファンの人たちは

ずっと何かしら声を上げてるね(*´˘`*)

 

待ってるよとか

前の作品の感想とか

雑誌で話した事とか

大好きな歌声とか

踊りのここがいいとか

顔がいいとかw

ささいなことだけど

 

いてくれてありがとうって。

 

置いて行ってくれたものの大きさを

改めて実感したりもするし。

 

新しい話題がないから

毎日同じようなことばかりになる

こともあるんだけど。。

それでもずっと届けてる🍀

 

毎日でなくても

思いついたときに

自分の言葉で(*´˘`*)

 

もうこちら側には来ないかも。。

こんなことは無意味なのかも。

届くはずないかも。

って、私は時に考えてしまったりも

するんだけど、でも止めないつもり。

 

もし、もしもよ。

ふと振り返ったり、何気なく

SNSを見た時に目にするかも。

ファンレターよりも、実は直接

届く可能性が高いのでは?って

思うから。

 

だから、ふと目にした言葉が

たとえ私のではなくても

誰かの温かい言葉で

こんなにも自分は

必要とされていて

ありがとうって思ってくれてる

人たちがいるって

そう思ってくれたらうれしいから🍀

 

その言葉が重くて

イヤだと思うかもしれないけど💦

 

でも、誰かにほめられたりすると

何とも嬉しそうな顔するところ

何回も見てきたから

またあんな風に

ちょっと照れたように笑って

いてくれ!って思う。

 

そんで、次に進む方向が決まった時に

そっと後押しできる力に

なれたらいいなあと。

 

それが私の思いたい方向とは違っても

そんなことはもう置いといて。。

 

ただ、ずっと応援してくれる存在が

いるってことを、ふと、思い出して

くれるように。