嵐が生まれた日

今日は結成記念日。

結成日とはメンバーが決まってお披露目された日。

CDデビューした日とはまた別。

ジャニーズだけなのか、他のグループもそうなのか

たくさん記念日があって楽しい(*´˘`*)

 

ジャニーズJrでのユニットから選抜されたり

あちこちから引っ張ってきたり

なかなか、グループ結成の人選はシビアだ。。

もとのユニットから抜けて呼ばれた人。

メンバーみんなでデビューだと信じてたけど

呼ばれなかった人。。

ジャニーさんの意図はジャニーさんにしか

分からないけど、後々にグループのバランスを

見ると絶妙な人選だなぁと思わされる。

色んな思いが渦巻いて、グループが誕生する。

 

嵐の5人が選ばれた理由も結局のところは

ジャニーさんのみが知る。。けど

この5人でよかったって本当に思う。

22年の間には、いい事も悪いことも

やりたくない事も、悔しいことも

とびきり楽しいことも。目まぐるしい日々。

5人のバランスが崩れた事もあったと思う。

でも、続ける意志があったからここまできたし

その活動を止める決断ができたのも

22年もの時間を過ごしてきたからだと思う。

嵐になってなかったら、本人達も見られなかった

景色、経験があったし、私も嵐と出会わなければ

こんなにも人生に彩りがなかったかもしれない。

だから、今日は本当に

出会ってくれてありがとうの日だ。

 

そして、智くんについて少し。

高校を辞めて、踊りを勉強するために京都へ。

京都の舞台が終わって、ジャニーさんが

なんだかんだでだまし討ちみたいにして(笑)

デビューまで引っ張ってくれた。

本当ならそこで辞めてたかもしれない。

本人の気持ちを優先してくれる寛大な

彼の両親も、きっと我が子の未来を少し

心配してたと思う。

嵐のメンバーに決まったみたいだよって

聞いたときに号泣したという彼の母ちゃんの

気持ちを思うと、もらい泣きや。。

9月15日は就職が決まった日でもある😂

そこからずっと今に至り。

まさかこんなに大きなお仕事になるとは

22年前は思ってもみなかったよね。

 

人を惹き付ける力

誰かに寄り添う優しさ

仕事に向き合う気持ち

5人が時間をかけてつくってきた道

この先のことはわからないけど

あの日があったから、今がある🍀

おめでとうとありがとうを何度でも。

戸惑いながらも、今できることを

探して歩き続けてきた5人に✨