Rainの高い壁

これはクレームではなくて

単なる私の個人的な

非常に個人的な想いなので

よろしければお付き合い下さい。

 

 

結論から言うと

なぜRainばかり投票されるのか

です(笑)

 

 

アラフェスでファン投票があると沸いた2012

智くんのソロは選びきれないところをみんな

血を出しながら一曲だけ選びましたね。

Rainでしたね。

まあこれは一回目だし、そっか!そうなのか!

今のパフォーマンスのRainが残せるなんて最高!

ってなりましたよ。私は。

 

2013年のアラフェス。

別の曲が来ますように!ってかそうあってくれ!

テイクミーが来ましたね。

2008年以来。最高でしたね。震えましたね。

 

ジャポコンアリーナでも、少しだけまた

Rainでしたね。これは投票してなかったし

ダイジェストみたいなメンバーソロリレー

だったし、これはこれでよかったのかな。

 

そして、おそらく最後のファンが選べる

ソロ投票の2020アラフェス。

 

智ソロは優劣つけられないくらい全部好き。

私はImaging CrazyとHung up onが好き。

とにかくリズムに乗って踊る智くんが好き。

だけど、この2曲より人気なのは他のだとも

知っております。

だから今回は自分の好みは抑えて。

私の周りの智担さんは、たくさんの方が

Hit the floor や暁に投票されてました。

私はここで一発逆転を狙って

song for meに投票しました。

 

新しめのソロももちろんいいけど

せっかくの投票なんだから、ちょっと前の曲を

今のパフォーマンスで残したい。って

そう思って投票しました。

 

フタを開けてみれば、最強Rain(笑)

なんでや!

もう何回も見たやん!他のにしないの?

他のソロ見たいやろ?なんで?って(笑)

めっちゃ悔しかったというか

なんでやねんが消えず。

もちろんRainは、やっぱり素敵でしたよ。

でも、限られた智くんのパフォーマンスは

やっぱり他の曲も残したかったんです。

 

周りでRainに入れた人、いたのかな?

ぐらいだったのにランクインする強さ

 

たぶん投票を智担だけにしぼったら結果は

違ってた気がするなぁ。。

なんせ、嵐は5人だから、4人のファンの方の

ほうが分母は大きくて、やっぱり自担とは

選ぶ気合が違うのでは?なんて思ったり。

実際、潤くんもシェケばっかだし

翔ちゃんもゲッダンが多いし。

それぞれのファンの方も同じように思ったり

されてないのかぁなんて。

私は違うソロも改めて聞きたかったから

他の曲にしたけど、結果は定番曲だったから

たぶん、そういうことなんだと思いました。

 

長くなってしまったけど

欲を言えばね。

全部のソロを今のパフォーマンスで

残したかったなぁ。

それが叶わないなら、色んな曲を

改めて残したかったなぁっていう

成仏しきれない想いをw

ここで出し切って😂😂

また次の大野智くんの新曲が聞ける

そんな日を待ちたいと思います。